今晩は星空

こんな時間ですが
視線目を感じたので
そのままパシャリ爆笑カメラハッ


じーっ(▔•ω•▔)
何が言いたいのでしょう(;^_^A
ちびちびすぎてまだ意思の疎通ができないばぁばでありますアセアセ


離乳食が食べたいのかな!?


それとも遊びたいのかな!?

ママはただいま休憩中だよてへぺろ音譜

あ…ママを探してるのかなキョロキョロはてなマーク


こっちの子も

!?

??

ママ~  早く戻ってきて~アセアセ
ばぁばに用事はないみたいです笑い泣き


ママはまだのんびり戻る気配なし…口笛

ばぁばはお呼びじゃないみたいだし…真顔

そうこうしてるうちに
ママはトイレタイムあしあと

くちゃいもやもやガーンタラー

片付けに行ってまいります∠( ̄^ ̄)シャキーン!!

ではではバイバイ