今晩は星空

今日はライラちゃんの見学日!!

募集中の子たちの中でダントツの1番人気ラブラブ
ライラちゃんがやっぱり最初でしたおねがい


しかも!!


姉妹のルルちゃんも一緒にラブラブ

良かったね笑い泣きキラキラ
姉妹で一緒にお引越しできて
これまで通り生まれた時から
これからもずーっと一緒に過ごせるねおねがいラブラブ

メインクーンだらけなので
オーナー様も目移りしちゃって
だいぶ悩まれてましたてへぺろ

ごめんなさい🙏
大きい子もちびっ子もみんなウェルカムな子達ばかりでそりゃ悩みますよね叫び


新しいお名前は何かな!?


ルルちゃんも素敵なお名前もらえるね爆笑ラブラブ
楽しみだね音譜

オーナー様 今日から2人を
どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)キラキラ


ライラちゃんたちは4兄妹音譜
BIGな男の子のソラ君と
美人さんのララちゃんは
引き続き募集中ですおねがい

見た目もカラーもほぼ一緒なので
気になる方はぜひお問合せください!!


ではではバイバイ