こんにちはニコニコ

毎日なにかと忙しく動いているばぁばです口笛

今日は、7/27生まれラピスベビーの
ファーストワクチン接種に行ってきました病院


ブルーソリッド  陽空(ハルク)君ブルーハーツ
ブラウンクラシックタビー  シーザー君グリーンハーツ
ブラウントービー  かぐやちゃんラブラブ
明るさ全く違うけど同じく
ブラウントービー  のあちゃんラブラブ

みんなお利口さんでしたが、
元気印のかぐやちゃんだけが
痛かったのか身体をひねらせ
獣医さんをドキリガーンとさせましたグラサン

たま~にいるんですよねアセアセ
針が刺さってるのに身体ひねる子…叫び


1番明るいカラーの子が
かぐやちゃんですキラキラ


全く平気そうなので大丈夫みたいですてへぺろ

ブルー兄妹たちと一緒にそろそろ募集を開始します!!


ベンガルベビーたちも募集中です🐈
お問合せお待ちしております爆笑あしあと

ではではバイバイ