こんばんは星空

緊急事態宣言の解除を心待ちしていた
新しいご家族さまのため、
本日より仔猫たちのお引越しの始まりです🏠

本来ならば13日からなんですが、
土日しかお休みがないオーナー様は、
3連休まで待てないえーん
早くお迎えしたいギザギザ

ですよねアセアセ
ただでさえ待たされているのに
さらに1週間も待つだなんて酷です叫び

ということで本日、
幼名 ラムネちゃんラブラブ


右矢印の水色の子がラムネちゃん爆笑
左矢印のあやめちゃんも週明けにお引越しです!!


ラムネちゃんはこのアーチが好きで
いつもここにいました音譜


そして、


幼名 よつ葉🍀ちゃんもお引越しDASH!


ばぁばのお気に入りの仔でした合格


ガリガリ…ガリガリ…
お引越し前のメンテナンスで
爪切りされたので
一生懸命に爪とぎです爆笑音譜

ラムネちゃんもよつ葉ちゃんも
今日から新しい生活の始まりです🏠

よつ葉ちゃんのおうちにはラグにゃん先輩がいるそうです音符
早く仲良しになれるといいねハート

素敵なご家族様とのご縁に感謝しますキラキラ
本日よりどうぞよろしくお願いします🙇


ではではバイバイ