こんにちはニコニコ

雨の中雨
わちゃわちゃとちびっ子たちみんなで
ファーストワクチン接種へGO🚗³₃


潮音ちゃんこっち見て!!


潮音ちゃんだけお顔あげてくれない笑い泣き


みんな可愛いわぁラブラブラブ


全員お利口さんにチックんされてましたOK

1番BIGだったのは朝陽くんでした拍手
1.25kgとダントツBIG!!
凄いねキラキラ朝陽くんラブラブ


新しいお家が決まった子も
まだ決まってない子もみんな元気ですおねがい音符

今日はぐっすり寝るんだよ~ウインク

そろそろ晴れが恋しくなるなぁ…
これ、秋の長雨じゃないですよね!?

秋分の日から涼しくなるんじゃ??
ここ最近既に寒い…

子猫たち風邪ひかせないように気をつけなきゃアセアセ


ではではバイバイ