こんにちは~三毛猫

今日は雨 雨の月曜日…

月曜日ってだけでどうも気分がのらないばぁばなのに雨…さらにスイッチが入らないニコ

そんな朝に
LINEが来ましたスマホ乙女のトキメキ

31日にお引越ししたシンバ君からのお便りメール


お姉ちゃん猫ちゃんとも
この通りすっかり仲良しさんラブラブ


ゴロゴロスリスリ君から
さらにベタベタニャンコになってきてるそうです爆笑ラブラブ

お引越ししてまだほんの数日
ご飯もたくさん食べて
絶賛成長中~音符
だそうです100点


先住お姉さんニャンコは
シンバ君の面倒を見てくれる優しい先輩ラブキラキラ

お姉さんニャンコに見守られ
スクスクとあまったれニャンコに成長しているシンバ君は幸せニャンコだね照れ音符ラブラブ


雨の月曜日 なかなかスイッチの入らないばぁばの元に届いた素敵なお便りおねがいキラキラ

オーナー様 ありがとうございました!!
うれしいお便りのおかげでようやく
スイッチが入りましたてへぺろOK

またお便りお待ちしておりますラブラブ

ではではバイバイ