ごきげんようチューリップ

今日は晴れ

猫トイレ掃除をベランダでしていたら汗アセアセかきました口笛
暑いグラサンやしの木
昨日は1日中雨降り雨でちょっと肌寒いくらいだったのに
今日の外は暑いイルカ

まぁおかげさまで仕事ははかどり助かってますOK

さて本題!!


びっくりビックリマーク ポーンビックリマーク ガーンビックリマーク

昨日夜に見てはいけないものを見てしまい…


どーゆーことですかおーっ!!!

ちびーずとにかくトイレの時の砂掘りが激しいのは薄々気がついていましたが…

お顔で砂掘りしてるんですかびっくりアセアセ

夜も遅いし、
そろそろ砂の替え時だなキョロキョロ
明日替えるかてへぺろ

と思ったのですが、
どうも気になって寝れないしょんぼり

このまま明日まで放置したらきっと
ちびーずはみんなシュレックになってるガーンガーン

想像したら爆笑爆笑DASH!DASH!DASH!ゲラゲラ

見たい気もするがやはりダメだバツレッド

と夜な夜なトイレ交換をしましたキラキラ




トイレを綺麗に替えた途端に
遊び場になってしまいあせる
みんな大はしゃぎ爆笑音譜音譜

もう夜中ですよくるくるくるくるくるくるもやもや

しばらく遊びモードは止まらず
電気を消して強制終了!!

これが敵メングッウインクチョキ

暗くしたら大人しくなってくれましたラブラブラブ

なんだみんな良い子じゃないですか照れキラキラ

で、結局ばぁばが寝たのが2時…
2時びっくり

2時目ビックリマークビックリマーク

ま、そんなこんなで
今日の快晴晴れに救われたばぁばは
いつものようにせっせと
ニャンズのお世話をしているのでしたてへぺろ


ちびちびシュレック恐竜くん宇宙人くん龍
ちょっと見たかったな爆笑DASH!

ではではバイバイ