ごきげんようチューリップ

今日も朝から元気なちびーず爆笑DASH!


←から レシル君ブルーハーツ ベティちゃんラブラブ ロン君イエローハーツ
このケージは天井が開けれるスグレモノ照れ音譜


最初はレシル君とベティちゃんだけがハンモックに乗ってて口笛

ロン君が来てくれたので
可愛い3shotが撮れて
朝から嬉しいばぁばですラブラブラブ


このロン君の頼りなさそうなお顔が
めちゃくちゃ愛おしいばぁばであります笑い泣きラブラブキラキラ


優しげなBOYSに対して
なかなかの存在感を
醸し出しているベティちゃんラブキラキラ

カラーのせいでしょうか??
BOYSの方が女の子に見えるのはばぁばだけキョロキョロ!?


何とも可愛いちびーずですチューラブラブ


ここにも居ますよ~爆笑ルンルン


そしてここにもおねがいキラキラ

みんな今日も元気にたくさん遊んで音符
たくさん食べてナイフとフォーク
大きくなろうね~爆笑ハート音符


ちなみに レシル君とロン君は
新しいおうちを募集中です!!

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ~照れOK

今日も一日頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)وDASH!DASH!

ではではバイバイ