ごきげんようチューリップ

今日もいつものごとく
脱走して自由奔放なリル音符


高さ70cmのサークルなんて
いとも簡単にジャンプで飛び越える技を
完全に習得しちゃいました爆笑


戻したところで
トーゥ!!ε=ヘ( ・o・)ノ
とすぐにまた飛び越えて来るので放置口笛


とりあえずパタパタとお部屋中を
走り回りεε=(((((ノ・ω・)ノ
┗(˘ω˘ )┓三
そろそろおつかれモード照れ


ばぁばの足元に寄ってきてラブラブ


甘えだしましたラブラブラブ


可愛いすぎですラブ恋の矢


だいぶ(ง ˘ω˘ )ว オネムノジッカン~♪


ついに寝ちゃいました~zzzぐぅぐぅ

ばぁば動けません笑い泣きあせる

なんて可愛いんだろおねがいキラキラ

ようやく距離が縮まってルンルン
リルに認められたばぁばは嬉しぃぃぃハートピンク音符

このまま寝かしておこ照れ音譜

ではではバイバイ