こんにちはチューリップ

昨日組み立てたミニキャットケージ音符


この子たちはケージ外の爪とぎダンボールの中音譜


この子たちは1段上に陣取り爆笑音譜


昨日は2段目とハンモックまで
たどり着いた子はいなかったのに…びっくり

ハンモックを使ってくれてる爆笑キラキラ
そして2段目にも上がれてる~拍手


すごいね!!
昨夜は上まで上がれそうになかったから
スロープでも付けてあげるか口笛
なんて考えていましたが、

そんな心配は無用でしたてへぺろDASH!

ちゃくるくるんとclearしてるではありませんかおねがいキラキラ


お気に入りの場所になったかなラブラブ

仔猫って凄いですね~グッ爆笑OK

やっぱりうちの子立ちには
ハンモックは必需品です爆笑音譜ラブラブ




ミニキャットケージなのでスペースが狭いので
下の扉は外して、外に出るのは自由です!!
トイレも外!!

ちょっと狭いけど
縦運動ができるようになったから
脱走しないでねてへぺろDASH!

ではではバイバイ