こんにちは爆笑

今日も天気がいいので
朝から全開のばぁばです爆笑DASH!


小春ちゃんとリルが遊んでます音符


というか、リルはいつものごとく
ジャンプで仔猫サークルを容易く脱出して
自由奔放好き放題しているので


いつも控えめなちびっ子の小春ちゃんを
出してみましたウインク


この写り方びっくり
極端に大きさが違って見えますが
奥と手前にいます爆笑

リルはお残しちゃんおねがいキラキラ
小春ちゃんは、4月にお引越し予定です🏠

小春ちゃんラブラブお引越しするまでにたくさんナイフとフォーク食べてもう少し大きくなろうねウインク!!


さて、ばぁばは、
ちびっこ用ミニキャットケージが届いたので
せっせと組み立てましょ爆笑音譜

晴れって気持ちいいよねOK音譜
どんどん仕事がはかどりますロケット

ではではバイバイ