こんにちはチューリップ

今日は リタ君からお便りが届いたので
ご紹介します爆笑


3歳になりました~音譜
おめでとうございますお祝い誕生日ケーキ


リタ君は、ノルウェージャンフォレストキャットとメインクーンのミックスですウインクキラキラ

メイママに似てるかなおねがい
7.6kgになったそうですDASH!DASH!DASH!

大きくなりましたね笑い泣きキラキラ


猫とは思えない体勢で寝ているリタ君びっくり!!
凄いっびっくり

キャッテリーにはたくさんの猫さんたちがいますが、この体勢で寝てた子は目にしたことがないです爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

リタ君 器用だねキラキラ音譜

すべてが伸びきってる笑い泣きDASH!
リタ君スゴすぎOK拍手100点

貴重なお写真をありがとうございますおねがいキラキラ

リタ君これからも元気に過ごしてね!!

オーナー様、素敵なお写真とお便り
とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”キラキラ


リタ君からのお便りでしたイエローハーツ

ではではバイバイ