こんにちは~爆笑

ホントは昨日ファーストワクチン接種の予定でしたが、雨風に加えて寒かったので、
お天気の良い今日無事にみんなワクチン接種を
終えてきましたおねがいOK


車中では、ブルーのKevinくんが、
ミャーミャーと大きい声で叫んでいましたが、
注射の時は大人しくちっくんされていましたおねがいキラキラ

なんて可愛い子なんだろ照れラブラブ


来週には、アグネスちゃんと、Bob君のお引越しです家

また寂しくなるなぁ…笑い泣き



ブルーのKevinくんは、引き続きオーナー様を
募集しますおねがい
とっても可愛いラブラブおしゃべり好きな男の子です!!


副反応が出ないよう お迎えまでばぁばは見守ります照れ音符


ではではバイバイ