こんばんは星空

本日、シーたんこと、シリウス君(幼名)が
お引越ししました🚗³₃Boooon!!♡


ハイホワイトのシルバータビー&ホワイトラブラブ


食べるの大好きナイフとフォーク
寝るのも大好きzzzぐぅぐぅ


とっても穏やかな平和主義な男の子ラブラブ


食べて 寝て 適度に遊んで音符
の生活でスクスクと大きく成長しています照れキラキラ

お迎えにいらしたオーナー様も
見つけた瞬間に『あ~可愛い~ラブラブラブ
と言ってくださいましたおねがい

でしょでしょ~爆笑!!
ととっても嬉しいばぁば口笛


ねこのためのお家仕様に新築されたそうですキラキラ

シーたん嬉しいね笑い泣きキラキラ
たっくさん可愛いがってもらってねハート

ほかの仔たちにもとても好かれていたオーナー様おねがい

これからシーたんをどうぞよろしくお願いします
m(*_ _)mキラキラ



おやすみなさいzzz

ではではバイバイ