こんばんは星空

本日ミティ君がお引越ししました家


とっても可愛い子✨
でも頭が濡れてますあせる


ちゅーるが好きでしっぽをくり~んうずまき
背中にくっつくくらいにあげて喜ぶミティ君ラブラブ
その時の動画撮っておけばよかったな笑い泣き


時すでに遅し…ショボーン
ミティ君は、新しいお家に行ってしまわれたタラー

お迎えを待ってる間に
ライト兄さんが駆けずり回っていて
勢いあまって 加湿器を倒し、水浸しアセアセ
その被害を受けて ミティ君の頭や脚が濡れてますガーン

お引越し前にとんだ災難でしたあせる
もちろん被害を受けたのはミティ君だけじゃありませんキョロキョロ

他の子たちも水浸しと知らず…脚を濡らす羽目になったというもやもや

そしてばぁばとじぃじと拭き取り掃除ムカムカ

とまぁそんなこんなで無事にミティ君は
お引越ししちゃいました🚗 ³₃

何気にばぁばのお気に入りミティ君ラブだったのでちと寂しいけど、今日からミティ君は
飼い主さんをひとりじめできるから幸せだよね照れキラキラ

ミティ君(左矢印幼名)を今日からよろしくお願いしますm(*_ _)mキラキラ

ではではバイバイ