こんにちはイチョウ

本日ヴィゴ君がお引越ししました車


新しいお家には、ソマリのお兄ちゃんたちがいるそうですラブ


お兄ちゃんたち、僕を仲間に入れてくれるかな口笛


今日からぼくは関西にゃんこになるんだ爆笑


長旅頑張るにゃDASH!DASH!DASH!


お家に着くのは19時?20時?


ばぁば写真撮るの下手すぎムキームカムカ


ぼくはもっとイケメンニャンだじょ!!
最後くらい上手に撮ってにゃ!!


ごめんなさい🙏ヴィゴ君アセアセ
ばぁば写真撮るの下手っぴ過ぎていつも反省してるんだけど全然上達しないの笑い泣き



これでシルバーの男の子たちはみんなお引越ししましたおすましペガサス乙女のトキメキ

シルバーの子はいませんが他のカラーの子は募集中の子がおりますのでお問合せくださいふんわり風船星


オーナーさまヴィゴ君をよろしくお願いします
m(*_ _)mキラキラ