こんにちはニコニコ

週末お引越し予定のヴィゴ君ラブラブ


大きく育ってますよ音符がっしりタイプですラブラブ


どの子か分かります!?

ピンクの子です爆笑キラキラ


こんなにちっちゃかったのに照れ


って言っても実物はまだまだ小さいお子ちゃまですけどね照れキラキラ


今ではすっかり男の子らしくなってラブキラキラ

シルバー兄弟たちはみんなお引越ししちゃいましたくるくる車

でも決まったのは、じつはじつはヴィゴ君がトップ日本国旗

1番に決まって 最後にお引越し〜ふんわり風船星
さぞかし待ちくたびれているでしょう口笛

でもオーナーさまが忙しくてお迎えが今週末になったので仕方ないですねウインク

またまた遠くから起こしいただくのですが大丈夫かしら…キョロキョロはてなマーク

気をつけてお越しください爆笑音譜

ヴィゴ君あしあとと一緒におまちしてま~すっ!!