こんにちはニコニコ

天気が良いと仕事がはかどるので助かります爆笑

が…

これもあれもと陽射しのいいうちにと欲張って動くので午後にはへばってしまうばぁばです笑い泣きハッハッ

全く体力が衰えてきてるなぁ〜アセアセガーンもやもや

くるくる疲れたキョロキョロ

と、ちびーずハウスを見ると


すや〜zzzzzzzzzzzz

なんとも可愛い寝姿ではないですか照れラブラブラブラブ

食べて飲んで 適度に遊んで パタリ音符

ちびーず 羨ましいぜ笑い泣き

ばぁばも寝たい…けどまだまだやる事はたくさんあるので頑張りますウインクグー


寝る子は育つ!! 大きくなるんだよ~爆笑キラキラ


秘密まだ撮影していない仔猫、募集前の仔猫がいます爆笑
『こんな子いませんかはてなマーク』などお問合せは随時行っておりますのでぜひお問合せくださいませウインク音符