こんにちは晴れ

まさに秋晴れもみじぶどう

紅葉狩りもブドウ狩りも行かずに
当キャッテリーに来ていただいたお客さまルンルン
ありがとうございます照れ




今日は、爪研ぎ棒で映り込めていない
カメオ君が決まりましたおねがいキラキラ

ようやく1ヶ月が経ったばかりというのに、
離乳食を飛び越えてカリカリを既に
食べ始めているちびーず男子爆笑

真ん中のカメオちゃん♀
は、まだカリカリまでは進んでいませんが、
シルバー君もレッド君もカリカリをパクパクナイフとフォーク
ばぁばもびっくりハッです爆笑

幼名もまだ決めていないのに
着々と決まってきていますおねがいキラキラ
この場を借りてオーナーさまたちには
とても感謝しております。
ありがとうございますm(*_ _)mキラキラ

写真の3にゃん爆笑爆笑爆笑
シルバー君、カメオちゃん、レッド君は
引き続きオーナーさまを募集しております乙女のトキメキ


ではではバイバイ