こんにちは爆笑

ティム坊は今日から
リビングデビュー爆笑拍手


ここどこはてなマーク

今日からきみは自由だおねがいルンルン




どうやらライトのしっぽが気に入ったらしい口笛




ライトもまんざらでもなさそう照れ

むしろ可愛がってくれてるみたいニコニコキラキラ


ライト兄さん!
ティム坊の教育係お願いしますおねがい音符

ライト『おうOK 任せてくれグッグラサン


と、言ってるかどうかは分かりませんがてへぺろ


あまりにもライトのしっぽを追いかけまくるので
早速しばかれてます笑い泣きDASH!DASH!DASH!


ライト『調子に乗るなよチビプンプン

ティム坊『チビは今だけだ!!
すぐ追い抜いちゃうんだからキョロキョロ


こうして猫社会を学んでいきますウインクキラキラ爆笑


ティム坊音符 1階と2階を自由に動き回り
先輩ニャンズにアピールして
追いかけたりDASH!追いかけられたりDASH!
賑やかなキャッテリーです爆笑音符