こんばんは星空

ようやく明日から晴れが出てくれるかなもみじ

朝晩が急に涼しくなり
ニャンズがそっちこっちでクシュン🤧💦

徐々に涼しくなってほしいと
毎年思ってる気があせる


エマもくしゃみしてたけど大丈夫かな!?

最近は、ばぁばのパソコンの上でよく寝てますzzz暖かいところ見つけたな爆笑ルンルンOK


クッションの上も好きだよねおねがいラブラブ
よく潰されてますてへぺろ


ライトは自由奔放爆笑
1歳過ぎのみんなのお兄ちゃんグリーンハーツ
みんなと仲良く過ごしています照れキラキラ

最近では、寝床に来て隣で寝ている
可愛い息子ラブラブ

ライトよりエマの方が気が強いのは
内緒秘密口笛DASH!



メインクーンベビーが先日産まれました音符
目が開いた頃にご紹介しますウインクキラキラ


今募集中の子はこの子だけです!!
名前は、cocoa☕️
ブラウンクラシックタビーキラキラ
とっても可愛い女の子ですょラブラブ

ぜひお問合せくださいませ〜爆笑あしあと