もうすぐギブスをつけて3週間にもなるのに

いっこうに良くなっている兆しがないなー(´;ω;`)


それどころか、痛みが出はじめてマス。。



今朝、所長に総合病院に行きたいです。って言ったら、

有給をとって行きなさいって言われちゃいました○| ̄|_



明日は末日で締めがあるし、

2年に1回の仕事があってばたばたなので

金曜日にお休みをとって病院に行くことにしました病院



こんなことで有給が減るなんて

こけた自分の鈍さがいやになっちゃいます涙




この会社に入って初めて、なんなの!?

って思った出来事がありました


所長は寝坊で約1時間遅刻、

営業の人も寝坊で1時間半以上遅刻、

おそろ。。。

遅刻の理由が「奥さんが起こしてくれなかったんだよなぁ」でした

口がぽかって開きました

いつも8時半ぎりぎりでくるのに。。。


他の人もあっけにとられてました



なんだか6時半から働いているのがばかばかしくなっちゃたので

私もゆっくり行こっかなぁ黒猫