昨日は20時過ぎまで練習をして、


その後、

wosahiさんとtakeshiちゃんとrockgenくんと

大好きな居酒屋『せと』に行きました



『せと』はおばちゃんとおじちゃんの2人で経営されている

小料理屋兼居酒屋さんです。



常に旬の食材を使った

メニューがあって

お料理はどれもおいしいし、

おばちゃんの優しいおもてなしの心が

あったかくって

私の懐があったかければ

いつでも行きたいな

と思うお店ですneco**



昨日は、


かきのジョン

いかの刺身

えびのチリソース煮

ホタテのバター焼き

生ハムサラダ

ポテトフライ

ちくわの磯辺揚げ

おちゃづけ(明太子・梅)


ビール

酎ハイ


を食べました



お勘定をお願いしている時に

おばちゃんから

「みんなまだ靴を履いてないよね?」

と言われました


「はい。まだです。」


と言って

席で待っていると

『牛乳寒入りフルーツポンチ』いちご

をおばちゃんがもってきてくれました。




わぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいしかった

また来よ~音譜



幸せ気分のまま

コンビニでお酒やおつまみ

私のアイスクリームを買った後

wosahiさんおお家で2次会をしました。


お家に着くと

私はさっそくアイスクリームを食べましたソフトクリーム



幸せっ好



あ、そうだ

コンタクトはずさなきゃ


鏡を見ずに

そのままはずそうとしたら


ちくっ。


いたっ。


あれ?

何か痛いな。


鏡を見に行きました


なんともなさそうだから

鏡を見ながらコンタクトをはずしたら


左目のコンタクトが半分に割れていました。

残りの半分がどこにも見当たりません。


目の中を覗いても

なさそう。


あれ?

どうしよう?


どきどきしましたショック!


すると

急にキーン耳って耳鳴りが始まりました


やばい


一気に顔から血の気が引くのが分かりました


貧血です



とりあえず床に座ってじっとした後

トイレで吐いたら(すいません。汚くて。)

回復しました



油を使った料理を食べた後に、

アイスクリームを食べたことが

おばかでしたしょぼん



コンタクトの方は

割れてどっかに落ちてるんだろうと

思うことにしました



みんなでおしゃべりを楽しんだ後

11時までぐっすり眠りました



起きた時、

目に違和感を感じたので

鏡を見たら、


目の中で割れたコンタクトが見つかりました。



よかった(?)


一応目の中から

取り出せたので一安心です。


ワンデーの使い捨てコンタクトは

私には合わないのかな



目の中に傷がついてるので

眼科に行って

使い捨てではないコンタクトを作ります



幸せと

血の気が引く体験をした

1日でした