天神でお買い物して山口に向かいましたcar**黒猫



夕ご飯は

『一風堂』でとんこつラーメンラーメンと一口餃子


06-10-29_19-10.jpg

店内はいっぱいでちょこっと待ちました


スープとチャーシューがとってもおいしかったです音譜


スープはあっさり、

チャーシューはやわらかっくて

味がしみこんでました



やっぱりラーメンは豚骨ラブラブ



さぁ、山口に帰ろっニコニコ



高速で山口に帰るには

2kmの長いトンネルと

そのトンネルが終わったらすぐに

4kmのトンネルを通らなければなりません。



私は長いトンネルが嫌いデス

免許を取って始めての運転で

トンネルが怖くって貧血を起こして以来

トンネル恐怖症になっちゃいましたしょぼん



慣れで

2kmくらいの長さのトンネルは

大丈夫だけど、

それ以上の長さになると

緊張して

体が固まってしまいます




なので帰りは一般道で小倉まで行きました



近道をナビしてもらいながらのドライブは

田舎道を通ったり、

山の中を通ったり、

とっても楽しかった音譜



小倉南から高速にのって

壇ノ浦パーキングで

ご当地キティちゃんをかいましたキティーちゃん


コスモス明太子キティちゃん と 博多キティちゃん

06-10-31_20-26.jpg


コスモスむつごろうキティちゃん と 八女茶キティちゃん

06-10-31_20-26~00.jpg

かわいい


お母さんにあげよ音譜




ほんと先週末は充実してました


今日はこれから

楽器の練習に行ってきま~す


がんばろっ