天神でのお買い物の続きですあひる


バックを買った後は、

黒のパンプスを探し続けて、

地下街、三越、岩田屋、ソラリア、IMSを

歩き続けました足あと



かわいいなと思ったら

自分に合うサイズがなかったりして

やっと岩田屋で

かわいいなと思うパンプスを見つけました好キラキラ



ANNA SUIのパンプスサンダル


06-10-31_20-22.jpg

ANNA SUIの靴は洋服に合わせやすくて

長持ちするので好きラブラブ


全体的に少し厚底で、

生地はラビットの毛(?)で覆われていますうさぎ



このパンプスに

オーバーニーソックスを合わせて履きたいなパン子



お買い物で

バックとパンプスを買う予定だったので

お目当ての物が買えてよかったですニコニコ



それから

Rope Picnicに行って

トップスを買いました


06-10-31_20-25.jpg

オレンジのセーター

4,000円くらいです


Rope Picnicのお洋服って安くて

シンプルで好きです


袖口のボタンがかわいいなラブラブ



天神を4時間歩き続けました

お買い物に没頭しました


楽しかった~

またいきたいな♪