福岡でのお話の続きです(´・ω・`)



2日目の日曜日は

お昼前に起きて、

ネットで天皇賞の馬券を買ってもらいました馬



結果を見る前に

一人、車で天神へ向かいました車



駐車場がなかなか見つからなくって

30分くらいで着くところを1時間もかかっちゃいました



ようやく天神地下駐車場に車を停めて

てんちかでお買い物音譜



まずは『靴下屋』

オーバーニーソックスを3足かいました



それから

Samantha Vega

Cancamに掲載されていたバックを買いました


お店で見た時

すぐ目に入って欲しくなったので購入です



06-10-31_20-21.jpg

ブラックやブラウンの色もあったけど、

オフホワイトの方がかわいいなと思ったから

チャームも合わせて買いましたカバン



ちょこっとだけふんぱつですドキドキ