先週末は福岡へ遊びに行ってきました車ニコニコ


16時すぎに宇部を出発


高速にのって

途中壇ノ浦パーキングで休憩コーヒー



車から降りたら、

とっても甘い香りがしてきました♪♪


わぁ。

「サーターアンダギー」だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



06-10-28_17-11.jpg


外はさくさく

中はふわふわ

の甘いドーナッツでした音譜



小腹がすいてたけど、

お腹が落ち着いて

幸せでしたラブラブ



再び高速、都市高にのって

18時半、やっと福岡に到着夜の街


土曜日の夕方だけあって

交通量がとっても多かったです



まず、

楽しみにしていた

豚骨らーめんラーメンキラキラ



以前1度行ったことのある

『風靡(ふうび)』

に行きました


風靡のラーメンは

麺のこしがあって

スープは濃厚で

とってもおいしかったですブタ



福岡に来ると

おいしいラーメンが食べられるので

とってもうれしいなドキドキ



ラーメンを食べて幸せになった後、

おもしろいお友達たちと

楽しくお酒を飲みましたワイン


このお友達たちは

とっても個性の強い人達で

輪の中にいるだけで

とっても楽しくなれます



私はお酒を飲むと

すぐ眠くなってしまいますしょぼん


この日もすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ


2時間くらい寝て

起きてまたみんなとおしゃべりを楽しみましたラブラブ



実際体験した心霊体験など

色々話しを聞いてたら

眠れなくなって

午前4時くらいにやっと眠りにつきました


久しぶりの雑魚寝で懐かしかったニコニコ



途中、

すごいいびきや、携帯のアラーム音に起こされながらも

ぐっすりできました~



とっても幸せな1日でした



これが土曜日のお話です


続きはまたデス