昨日はみんな出張とかに出てて

事務所に所長と2人でお仕事でしたビル



所長は威厳があって

怒ったらとっても怖いけど、

実はとっても優しいです音譜



昨日は所長といろいろおしゃべりをしながら

お仕事でした


旅行や音楽の話なんかして

おもしろかったですニコニコ




事務所に女性が私一人なので

お昼は電話番でなかなか外に出られません



昨日は所長がお昼にマックを買って来ていて

ポテトをもらいましたハンバーガー



久しぶりのポテトおいしかったです



来週から大きな工事の現場事務所が開設されて

請求書とかの量がどかっと増えてきます。。。



がんばりますニコニコ