昨日はいろんな方からお菓子を頂きましたラブラブニコニコ



お昼に仲良しの女の子が事務所に遊びに来てくれて、

乳ボーロをくれました宝石白



私はボーロが大好きですラブラブ!

口の中でとけていくのがおいしぃな





夕方にはお兄さんから

「デスクと引き出しの間見てみて」

って電話があったので

見たら、

袋に入ったお土産が2つありました



お盆休み、実家の三重県に帰る時に

私とお友達の子にお土産を買ってくれたそぅですプレゼント



かたやきのお煎餅お茶

袋の中には

木槌が入ってました


この木槌でお煎餅を割って食べるそうです


とっても楽しいし、おいしかったです音譜




そして、帰る間際に

自販機前でビルのオーナーさんに会いましたビル


何故か私が会社を辞めることを

知っていらっしゃいました



私が転職先のことを告げると

「よかったね~。これからもよろしくね。」

って蒟蒻のジュースを買ってくださいましたリンゴ





ほんと昨日はいろいろもらって

幸せでしたブタ虹




お仕事が終わって

カメラのキタムラに行きましたカメラ


携帯のSDカードから

いろいろな画像を現像しました



今年2月に

おばあちゃんのお誕生日会をした時の写真があったので

現像しました

写真たてに入れてプレゼントしますプレゼント


ミニーちゃんのアルバムも買いました



いろんな写真を綴っていこっラブラブ