記事を書こーと思って

ふわにゃ。を見たら、

なんか胴が成長してにょろにょろして

あんまりかわいくないですしょぼん



昨日は自衛隊山口駐屯地の花火大会に行きました打ち上げ花火



最近、同じビルに入居している

かわいぃ女の子とお友達になって

その子と夕ご飯を食べて行ってきましたラブラブ



規模は小さかったけれど、

花火を間近で見ることが出来て

夏だな~

と思いました。

楽しかったです



(ぼやけた写真でごめんなさい。

花火の写真ってうまく撮れないですね)



今記事を書いていたら、

社長から電話がありました携帯



びっくりですえっ


ある会社から、

私を事務員に欲しいと言われているそうです

多分takeshiちゃんの系列会社です



その会社は福利厚生もしっかりしているので

検討してみて下さいと言われました



ほんと人との繋がりって何があるか分かりませんね。

いろんな出会いを大切にしなきゃって思いました



今週は金曜日に本社に行っていろいろな話をします。



今月末には住んでいるアパートを退去するので

週末は部屋探しにマンスリーレオパレスに行ってきま~す車