日曜お母さんの還暦祝いの後、

お買い物をしました。


おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃんが

「今回のお祝いの準備がんばったね」って

プレゼントしてくれました(-^□^-)


逆に気を遣わせちゃって申し訳なぃな

でもうれしぃな音譜


プレゼントNINE WEST のバック



きれいなグリーン宝石緑

アウトレットで4800円でした



宝石ブルーマリークワント黄色い花コバルトブルーのマスカラ



このマスカラ、

とってもきれいな色で、

一見黒に見えるけど日光に当たると

きれいなブルーに見えます


ショップのお姉さんに

まつ毛ながいね♪って言われて

ちょこっとうれしかったですドキドキ



宝石緑マリークワントのカラーコントロール



赤ら顔の私にはぴったりですニコニコ


このカラーコントロールはしっかり保湿もしてくれるので

クーラーで乾燥しているお肌にはうれしぃですラブラブ