昨日はお母さんの60歳のお誕生日でしたケーキ



家族集まって、料亭でお祝いをしましたニコニコ


お母さんがとっても喜んでくれたので

うれしかったです音譜



自分の母親が60歳になったんだな~

としみじみ感じたのと

自分のこれからのことをいろいろ考えました





親に理解してもらって

今の会社を辞めることに決めました

ただ単に後ろ向きな考えだけで辞めるのではなく、

もっと自分のスキルをアップしたい

という考えもあって辞めます


今の会社で働いたことで

自分の為になったことはたくさんあるし、

いろんな方々と出会えたことを幸せに思います


これからの生活は苦しくなるけど

自分が何を大切にしたいか

を見つめ直したいな


社長にお世話になったことを伝えるのは

どきどきするけど

立つ鳥跡を濁さず

辞めたいと思います