Anne KerryでSALE品のチュニックを買いましたワンピース



昨日は母親の還暦祝のプレゼントプレゼントを買いに行くのが

目的だったのに、



きれいなスカイブルーのチュニックが目にはいって

買っちゃいましたニコニコ



このチュニックは頭からスポッってかぶるだけで

いいのでうれしぃですドキドキ





明日はお母さんの60歳のお誕生日ケーキ


家族が集まって

料亭でお祝いをします



私はお姉ちゃんと2人でプレゼントを

あげることにしました



かわいいインテリアがたくさん置いてある

SCANDINAVIAN INTERIOR BY ILLUMS

いい枕が見つかったので

それに決めました



明日はケーキを買って、

お店でお祝いです



お母さんがよろこんでくれるといいなっ音譜