わぁいラブラブ


楽しみにしていた

”COMPLEX BIZ”のヘアアクセサリが届きました~リボン




宝石ブルークリップ2個



茶系のクリップ音譜


購入するときに何色にするか迷いました



季節を問わずいろいろと使い回しが出来ていいし、

そろそろ歳に合ったものをそろえていかなきゃ。

と思ってある人に相談してこの色に決定ニコニコ



小さめのビーズのアクセントが利いていて

かわいぃですベル



話に聞いていただけあって

すっごいキープ力です



1個2000円くらいします

お高いけど納得デス得意げ




宝石紫バレッタ



ワイン色のバレッタ


キラキラストーン宝石赤が散りばめられていて

きれぃドキドキ




宝石ブルーゴム



夏らしく涼しい感じが好きです船



今回は選ぶのに相談にのってもらいましたラブラブ


私はアクセサリを選ぶのに

すっごく時間がかかります


お店でもうろうろして

1時間くらい迷うことがあります


今回は早く決まりました



ちょこっと高いけど

素敵なアクセサリに出会えてうれしいです(*^ー^)ノ