今日は夏を感じる日でしたヒマワリ



朝目を覚ましたら、

外でが鳴いていました晴れ



「あ~、夏だなぁ」

と思って起きて朝ごはんを食べましたラブラブ



【朝食】


ご飯

目玉焼き

お味噌汁

冷奴



それからマンドリンの練習に行ってきました音譜


今月末、北九州で開催される

マンドリンフェスティバルに参加しますニコニコ



練習場所は暑くて蒸し風呂に近かったです。。。あせる




練習から帰ってきて

15時くらいに昼食を摂って

FF7をし始めましたゲーム



ゲームをし始めてすぐに眠たくなっちゃって

2時間くらい寝てしまいましたぐぅぐぅ


すっきりラブラブ



スーパーに行って

お酒と明日の食材を買いましたカバン



明日は23日、

土用の丑の日ですキラキラ



うなぎが至る所にならんでいました



明日はうなぎを食べて

暑い夏を乗り切るために

体力をつけたいと思いますビックリマーク




今はお酒をのんでちょこっとほろ酔いですカクテルグラス

巨峰がおつまみですぶどう



外では

花火の音が聞こえてきました打ち上げ花火


あ~夏ですね音譜