今朝秘書さんが

通勤中に事故を起こしちゃいましたショック!車



 

うとうとしてて

気づいたら縁石にぶつかってしまったそうです

左タイヤが前後ろ両方破裂、

ホイールもぐちゃぐちゃに曲がりました



でも身体の方は今のところ大丈夫みたいなので

よかったです宝石紫




秘書さんは片道2時間くらいかけて通勤されます


土日もほとんどお休みがなくって

疲れがたまってそうですしょぼん

それでつい、うとうとぐぅぐぅ




秘書さんは、

ちょっと体格がよく

糖尿病、膝に水が溜まる、耳に水が溜まる ナド

身体があまり丈夫ではないです病院



でも付き合いとかで

どうしてもお酒や高カロリーの食事になってしまうんですね




私は秘書さんがお父さんみたいで好きですラブラブ


元官僚なのに

全然鼻が高くなく

いつも優しく接して下さいますブーケ2


競馬も好きで

お馬の楽しい話をしてくれます




今回の事故で

秘書さんがちょこっと落ち込んでいるので

とっても心配です。。。



身体の方も精神的にも大丈夫かなぁ??



今度お菓子を作って持って行きたいと思いますキャンディー