京都展で買ったお菓子たちですお団子



私の家族は甘いものが大好きラブラブ

食べきれないくらい買っちゃいました。



お団子「みたらし団子」


ここのみたらし団子は団子がちっちゃくて、甘くないので食べやすかったです。

できたてで、焦げ目もついてておいしかったぁニコニコ

ついていたきな粉を少しかけました


きな粉とあうんだぁ。


新しい発見!


太るので一粒でがまん。がまん。



チーズ「うみたてたまご」京都レマン館


これは、プリンなんです。

ぱかってあけてみると、


半熟卵みたいだぁ(‐^▽^‐)

食べてみたら、


ん?


あんず♪


とってもおいしー。





コーヒー「マロンムース」


栗がたっぷりのムースは香りがよく、

栗の横のわらび餅がもちもちしておいしかったです♪


くりと餅を食べておしまい☆



この他にも、

青竹に入った水羊羹

抹茶ケーキ

栗の砂糖漬け

を買いました。



ほんとすごい買ってますね。。。。