昨日は、実家に帰りました車


お家に入ったら、ミニチュアダックスのべりちゃんがお迎えしてくれましたしっぽフリフリ



昨日はべりちゃんと初めてのお散歩チューリップピンク

ゆっくりゆっくり歩いて30分。

お外が楽しかったみたいで、お家になかなか入ってくれません。



夜になると元気になって、ワンワン吠えるのに、昨日はおとなしくおばあちゃんのお布団の中に入って寝てましたε=(。・д・。)




がりがりがり

がりがりがり



AM5:30



起こされました。

眠いよぉZzz…(*´?`*)。o○



べりちゃんとは関係ないけど、

昨日私の部屋の壁に大きなクモがいました。

落ちてきたら私の身体の上に。。。っていう位置です。


私はクモがすっごく苦手ですガーン

壁のクモが気になってなかなか熟睡できないので、

昨日はお父さんがいなかったので、お父さんのベッドで寝ました



今、私の部屋に行くと、クモは壁にいません。



どこに行ったんだろぅ???



すっごく怖いよ。