27歳のお誕生日はとっても幸せですドキドキ


12日のお誕生日は、サクラのスパークリングワインを買ってもらいましたワイン

サクラの花の香りがして、ちょこっと甘いお酒でおいしかった♪


06-05-12_00-44~00.jpg


14日は、手作りの中華料理ナイフとフォーク

「エビマヨ」具だくさんのチンジャオロース」はお店で食べてるぐらいおいしかった

「焼き鳥」、お酒で幸せ



翌日はyamakawaくんがアイスクリームをおごってくれましたソフトクリーム



そして今日は実家でお腹いっぱいになりましたぶーぶー


おばあちゃんがお料理をしてくれている間、久しぶりに1時間ほどお散歩をしました。

紫色のかわいいお花が咲いていたので携帯でパシャ☆



気持ちいい汗をかいて、お家に戻ったらご飯ができてました。



おばあちゃんお手製の「ちらし寿司」はとってもおいしかった♪

あと、「酢の物」、「お味噌汁」、「トマト」♪



そして、


お母さんがケーキケーキを買ってきてくれてました♪

「苺のロールケーキ」「ティラミス」です。


今日は「苺のロールケーキ」にして、明日の朝「ティラミス」を食べてまた宇部にお仕事にいきます。


 


生地がふわふわしておいしかったです


あと、お誕生日のキャンドルもありました

かわいいな~。



とってもとっても幸せな27歳のお誕生日でした♪