ここ最近食生活が豊かになっていたので、2ヶ月前に比べて2キロ弱も太っちゃいましたショック!


やばいかなぁ。


ご飯はしっかり健康的な食事を採っているので、運動が足りないからだぁ。

毎日のようにサウナに行ってもやっぱり走らなきゃ、だめみたいです。。



8月に山口県の北にある角島でキャンプサーフィンをします

泳いだり、バーベキューしたりします。

今からとっても楽しみですo(〃^▽^〃)o



やせなきゃ



ダイエットがんばろぉ~。


でも今日は実家で私のお誕生日のお祝いをしてくれるそうです

今、おばあちゃんが「ちらし寿司」を作ってくれています

おばあちゃんのお料理はとってもおいしくて大好き


とってもうれしいなっо(ж>▽<)y ☆


今日はもりもり食べます