よーくんさんから「ハテナバトン」が回ってきました☆

1.回す人5人を最初に書いておく

もし書きたい方がいたらもらって下さいにゃ♪


2.お名前は?

イニシャルはYKです。HNの「にゃーたま」は私がよく描くネコの名前です♪


3.おいくつですか?

5月12日で27歳になりました♪


4.ご職業は?

事務員です♪


5.ご趣味は?

マンドリンアンサンブルでマンドラを弾いてます♪
他は、お馬さんを見ること♪
お買い物♪お料理♪
などです。


6.好きな異性のタイプは?

自分が背が低いから、高い人によく憧れます♪
何か夢を持ってそれに向かってがんばる人が好きです。
後は優しい人が好きです。


7.特技は何?

うーん。何かあるかなぁ。


8.資格は何か持っていますか?

英検とか数検ぐらいしかないです。。


9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はたくさんあります♪

嫌いな食べ物は、イクラ、筋子です。
あの丸いぷちぷちした配列を見ると、鳥肌がたちます。

この間、うなぎを克服しました~♪
うなぎの蒲焼きっておいしかったんですね♪


10.貴方が愛する人へ一言!

大切な、家族、お友達、ブログで知り合ったみなさん、これからもよろしくお願いしますにゃ♪


11.回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。


回す人を決めてないので、ごめんなさい。