昨日お仕事が終わって、実家に「母の日」のプレゼントを持って帰りましたブーケ1



お昼休みにプレゼントを選びました。

お店をいろいろまわっていて、私の好きなマリークワントの新作の水着帽子帽子お洋服女の子を見ていて欲しくなっちゃったけどがまん、がまん(´・ω・`)



おばあちゃんには、ちょっとしたお出掛けにちょうどいいバックと、からす麦のクッキーの詰め合わプレゼント


お母さんには、クレージュの2連のネックレス宝石白



二人ともとっても喜んでくれたので、うれしかった(‐^▽^‐)




夕ご飯は、親戚のおばちゃん手作りの炊き込みご飯お味噌汁筍の煮物サラダいちご


私がお家に帰ったら、おじちゃんとおばちゃんがちょうど来ていて、

「Kちゃんがちょうど帰ってきてよかったぁ。いっぱい作ってきたんだよ~。」って炊き込みご飯を出してくれました♪



炊き込みご飯は、ひじき鶏肉ごぼう人参油揚げグリンピース入り☆

栄養士のおばちゃんの手作り栄養たっぷりの炊き込みご飯はとってもおいしかったですニコニコ




おばあちゃんが、はっさくオレンジの皮をむいて実だけにしたものをタッパにつめてくれて、帰る時に持たせてくれました♪

朝ごはんにプレーンヨーグルトはっさくを入れました。

甘くておいしかったです。



山口のアパートに戻ってきて、夜中にカロリを飲んで寝ました。

2時過ぎまで起きていて、お昼ごはんを食べて今ねむいですZzz…(*´ `*)。o○