今日もとってもいいお天気ですね。

最近週末は雨の日が多かったけど、今週末から連休にかけて快晴の日が続くみたいでとってもうれしいですo(〃^▽^〃)o≧



日曜日は待ちにまった「天皇賞・春」

ちゃんが見れるのでとっても楽しみ。

まわりはとっても強いお馬がたくさんだけど、がんばってね。



最近、「サラブレ」の付録のクロフネのポスターをお部屋に飾りました。

部屋にお馬さんグッズが増えてきてうれしいな~音譜

ディープちゃんのTシャツ「でぃーぽん」が欲しいこのごろです。

まだ売ってるのかなぁ。

ディープちゃんのペットボトルホルダー、ピンクがかわいいな~。

これを持ってまた今年の夏、小倉競馬場に行きたいな☆