この前パートのおばちゃんから、

ヨーグルトを入れれるようなちっちゃなビン保冷の袋をもらいました(‐^▽^‐)♪


 



パートのおばちゃんは最近ヨーグルトにはまってますラブラブ

食事前に食べると食事の栄養分だけ小腸で吸収されて、中性脂肪が吸収されず、代謝もUPロケットされます。



ダイエットにいいんですね



私はヨーグルトが大好きなので、

2年ぐらいほぼ毎日食べてます。


おばちゃんから保冷用の袋をもらったので

冷蔵庫にあったプレーンヨーグルト玄米ふすまのフレークを入れてお昼ご飯のデザートに持ってきましたラブラブ


私は食後にヨーグルトが好きなので

ご飯食べ終わったらヨーグルトで幸せです音譜