お休みをまんきつしました~音譜


土曜日は午後からお休み♪

夕ご飯に、あさりご飯、肉じゃが、野菜炒めを作って、お酒をのんでぐっすり10時間も寝ましたニコニコ

さっそく買ったばかりのエプロンを着てのお料理はとっても楽しかったですナイフとフォーク

もっともっといろんなレシピに挑戦しよぉキラキラ



日曜日は、朝ご飯(ベーコンエッグ、ご飯、お味噌汁、納豆)を食べて、ドラクエの続きをして、皐月賞を見ましたテレビ

日曜の朝は晴れていて、日差しが窓から差し込んで風がそよそよ吹いている中で朝ご飯を食べるのはとっても幸せを感じますラブラブ

皐月賞はせっせんで見ていてとっても楽しかったです。

ステキシンスケクンの勝負服茶一色がすてきですチューリップピンク



それから、本屋さんでサラブレ今月号と春競馬特集の2冊を買いました。

2冊とも最後の1冊だったので買えることができてうれしかったです

今日お家でじっくり読んでべんきょうしよぉ。

今月末の天皇賞・春、ディープちゃんを見れるのでとっても楽しみだな~


スピッツのCYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection を買いました♪



今朝も車の中できいてきました。

草野さんの声がとってもさわやかで、詩もかわいくって好きです。

久しぶりに渚やスカーレットをきいて高校生の頃を思い出しました。

なつかしぃな。



後は夕ご飯にとってもおいしぃカレーを食べました。


ご飯食べて寝ることばっかりだけど幸せなお休みでした。