今日は事務所に時々日差しが差し込んできてとってもきもちいいですチューリップピンク


昨日の夜外でカエルの鳴き声を聞きましたカエル

私はカエルのケロケロっていう鳴き声を聞くととっても落ち着きます。

昨日は鳴き声を聞きながらぼーっとしてました。

実家は目の前に田んぼがあるから、夜寝る時はカエルのケロケロが子守歌でした音譜



昨日は仕事帰りにお買い物に行ってきました。

歩いていると、NINE WESTが70%オフをしてました。

カワイイミュールやサンダル、パンプスがいっぱいあって3足も買っちゃいました ^^

NINE WESTの靴はだいだい\15,000はするので、

1足\5,000で買えるのはうれしぃです。


 

チューリップ紫ゴールドのストラップと、麻の素材に惹かれました


チューリップピンク籐の素材にピンクのりぼん。履きやすくって、洋服を選らばないので買いました

  ホントは黄緑が欲しかったけど、22cmがなかったのでピンクに。


チューリップ赤ぺたんこサンダル。夏に活躍してくれそうデス。

  ストラップがちょこっとハードで好きです


お給料が出たので春夏に向けてお買い物でした。

たのしかった

サンダルを履いておでかけしたいな。