タフマンおじちゃんの奥さんが事務所に遊びに来てくれました(* ^ ^*)


タフマンのおじちゃんは今年いっぱい美祢の現場で現場代理人として朝から深夜まで働いています。

年初に手術したばっかりなのに大丈夫かなぁ。

おじちゃんの体が心配です。


「おじちゃんも現場でがんばってるから、Kちゃんもがんばってね」って言ってくれてなんかうれしかったニコニコ


hifashiroくんが復学したみたいです。

よかった♪

体のこと大変だと思うけどがんばってね。



お昼からは、パソコンに詳しいおじちゃんとたくさんお話をして楽しかったデス

奥さんとの旅行話、幸せをおすそわけしてもらいました。

歳を重ねても仲のいい夫婦っていいな♪