05-10-16_18-41.jpg
今日はゆっくり寝て、朝はぱっちり目がさめました。

窓を開けると、朝日と秋風が入ってきました。

とっても気持ちいいなっ*・゜゜・*;*・(≧∀≦)゜・*。.*

テレビをつけてニュースを観た後、お化粧、着替えをしました。

さぁ、今日は「秋華賞」★
WINSに馬券を買いに車で行きました。
秋は運転が気持ちいいですね。
WINSは、G1があるだけあって人がたくさんいました。

3時になってテレビをつけて「ドリーム競馬」を観ました♪
大坪さんはかわいいおじいちゃんで好きです。

大好きなラインクラフトちゃんは2着だったけどがんばっていました♪( ^o^)\(^-^ )♪


今は「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」を観ています♪

ほのぼのしていていいなっ(*^_^*)