昨日、学生時代に演奏会の打ち上げでとってもお世話なった「いこい総本店」という居酒屋さんにいってきました。

学生のころは、大勢でどんちゃん騒ぎをする迷惑料を含んでいたりお酒をメインにするためか、飲み代3000円で料理の内容も味もあまりいけてませんでした。

昨日は、お刺身の盛り合わせ、あさりバター、さばの塩焼き、軟骨から揚げ、ベトナム風生春巻き、たこ酢を頼んだのですが、どれをとってもとってもおいしかったです!!

普通に飲みに行ったらこれ程にも違うんだぁと感動しました☆

お店は月曜日だけあって、飲んでいたフロアーのお客さんは私たちだけでとっても静かでした。

久しぶりに居酒屋さんに行ってとっても満喫しました♪