内臓ヤラレまくりですが、なんとか生きてます。



あ、そーゆー事じゃない、か?www



まぁ、そんなわけで、断酒中。
密室でのタバコ拒否中。
カフェイン、刺激物禁止中。



で、なんかもぅ、イライラ溜まりまくりで
GF3買ってやろうかと画策中(笑



そして無意味に旅行に行きたい。



・・・って、1年振半りくらいに更新しましたが。
なんで未だにブクマから来訪があるのかと疑問w
完全放置で廃墟と化してたブログを引っ張り出してみるw
まぁ、基本的にTEST UPの前後はまず無理だな。
公開日も微妙。


-----------------------------
1/05 国内新規(1P)TEST UP、運用1本TEST UP
1/06 国内システム実装5本公開、運用2本TEST UP、運用1本公開、パラメータ修正対応
1/07 国内運用1本公開、テーマリニューアル開始
1/08 出
1/09 休
1/10 出
1/11 国内新規(1P)公開、運用1本公開
1/12 運用1本公開、テーマリニューアルTEST UP
1/13 海外運用1本TEST UP、新規(3P)TEST UP
1/14 運用1本公開、新規(3P)公開、システムマイナーチェンジ 後、朝まで新年会
1/15 CD飲みで情報収集
1/16 運転試験場
1/17 運用1本TEST UP、運用1本公開、テーマリニューアルOP
1/18 FB対応
1/19 FB対応
1/20 運用1本公開、改修システムリリース&実装開始
1/21 残業、後夜走り
1/22 名古屋で新年会
1/23 帰京
1/24 国内新規(1P)TEST UP
1/25 国内新規(1P)TEST UP
1/26 海外新規(4P)TEST UP
1/27 国内新規(3P)TEST UP
1/28 国内新規(1P)TEST UP
1/29 出?
1/30 休?
1/31 国内新規4本公開、海外新規1本公開
2/01 海外新規(2P)TEST UP
2/02 FB対応
2/03 FB対応
2/04 海外新規(2P)公開
2/05 
2/06
2/07 海外新規(3P)TEST UP
-----------------------------



なんだろう、自分で書き出してて
ウンザリしてきた orz
・・・や、特にネタはなかったんだけど。



お約束って事で(笑)<ゾロ目